よくある質問
注文について
購入した商品を返品・交換したい
商品に不良があった場合のみ、同一商品と交換いたします。 交換可能な在庫がない場合は、ご返金の対応をさせていただきます。
注文した商品を変更・追加・キャンセルしたい
※必ずご注文内容にお間違いがないかご確認いただくようお願いいたします。
配送日時の指定したい
注文後の支払方法を変更したい
ギフトラッピングをお願いしたい
メールが届かない
(1)お使いのメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性があります。 迷惑メールフォルダをご確認お願いいたします。
(2)迷惑メール対策の機能を利用されている場合、メールを受信できない可能性があります。 お送りするメールのドメインは、「@warlock69.jp」です。 お手数ですがドメインの受信許可設定をお願いいたします。
【au】
▶ ドメイン受信設定
【docomo】
▶ドメイン受信設定
▶ spモード パスワードリセット
【SoftBank】
▶ドメイン受信設定
(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
大変お手数ですが、support-warlock@warlock69.jp まで正しいメールアドレスをお知らせください。
受取日時を変更したい
配送ステータスが【配送準備中・配送中】の場合は下記の配送会社へ直接ご連絡いただき、お客様の配送番号とお届け日時をお伝えください。
※配送番号は発送お知らせメールにてご確認いただけます。
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【佐川急便】
・WEBからのお問い合わせ
└荷物お問い合わせシステム
・お電話でのお問い合わせ
└配送番号よりご確認いただける、担当の営業所またはサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。
送り先を複数に分けて送りたい
カートに入れていた商品が売り切れた
カートに入れた状態では商品の確保はされておらず、売り切れてしまうこともございます。
その他
サポートセンターの営業時間
土日祝日、夏季休業期間・年末年始など、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねます。
※長期休業の場合は各種SNSなどでお知らせいたします。
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アカウント登録せずに購入(ゲスト購入)したい
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