日本から世界へ、
温故知新な「和」のコンセプト
ブランド、誕生!

ロックアーティストHYDEが
世界に向け「和」をコンセプトにしたアパレルブランドをプロデュースします。
その名も【 WaRLOCK(ワーロック) 】

OUTSIDERの良さを活かしたストリートブランド
「SWITCHBLADE」のセカンドラインとして、
京都の老舗呉服とタッグを組んだ【WaRLOCK】
ボーダーレスにHYDEが “あなた” に着せたいブランド

  • コンセプトは
    「和」を「Rock 69」する。
  • 「和」を進化させ、
    和洋・性別・人種・国の
    垣根を超えたブランドを目指す と同時に、
    戦争(War)を止める(Lock)という
    全世界に向けたメッセージもこめています。
  • 素材、カラー、フォルム……。

    細部まで息づいているのは、
    クオリティに対する徹底したこだわり。

  • 独創的でありながら、
    日常使いに違和感のないシルエット。
    シンプルで落ち着きがあり、
    「和」ならではのほのかな艶やかさ。
    国内外の鋭敏な人たちに「刺さる」
    ブランドを目指しています。

    日々の暮らしの、新たな存在感。
    それが、WaRLOCK。

    これまで誰も目にしなかった
    ファッションシーンの開幕です。