日本から世界へ、
温故知新な「和」のコンセプト
ブランド、誕生!
ロックアーティストHYDEが
世界に向け「和」をコンセプトにしたアパレルブランドをプロデュースします。
その名も【 WaRLOCK(ワーロック) 】
OUTSIDERの良さを活かしたストリートブランド
「SWITCHBLADE」のセカンドラインとして、
京都の老舗呉服とタッグを組んだ【WaRLOCK】
ボーダーレスにHYDEが “あなた” に着せたいブランド
- コンセプトは
「和」を「Rock 69」する。 - 「和」を進化させ、
和洋・性別・人種・国の
垣根を超えたブランドを目指す と同時に、
戦争(War)を止める(Lock)という
全世界に向けたメッセージもこめています。
-
素材、カラー、フォルム……。
細部まで息づいているのは、
クオリティに対する徹底したこだわり。 -
独創的でありながら、
日常使いに違和感のないシルエット。
シンプルで落ち着きがあり、
「和」ならではのほのかな艶やかさ。
国内外の鋭敏な人たちに「刺さる」
ブランドを目指しています。日々の暮らしの、新たな存在感。
それが、WaRLOCK。これまで誰も目にしなかった
ファッションシーンの開幕です。