よくある質問

注文について

購入した商品を返品・交換したい

ご購入商品の返品・交換は、承れませんのでご了承ください。
商品に不良があった場合のみ、同一商品と交換いたします。 交換可能な在庫がない場合は、ご返金の対応をさせていただきます。

注文した商品を変更・追加・キャンセルしたい

ご注文確定後の変更・追加・キャンセルは、承れませんのでご了承ください。
※必ずご注文内容にお間違いがないかご確認いただくようお願いいたします。

配送日時の指定したい

ご注文商品の配送日時の指定は、承っておりません。予めご了承ください。

注文後の支払方法を変更したい

ご注文確定後の支払方法の変更は、承れませんのでご了承ください。

ギフトラッピングをお願いしたい

ギフトラッピングのサービスは、承れませんのでご了承ください。

メールが届かない

メールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
(1)お使いのメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性があります。 迷惑メールフォルダをご確認お願いいたします。
(2)迷惑メール対策の機能を利用されている場合、メールを受信できない可能性があります。 お送りするメールのドメインは、「@warlock69.jp」です。 お手数ですがドメインの受信許可設定をお願いいたします。

【au】
▶ ドメイン受信設定

【docomo】
ドメイン受信設定
spモード パスワードリセット


【SoftBank】
ドメイン受信設定

(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
大変お手数ですが、support-warlock@warlock69.jp まで正しいメールアドレスをお知らせください。

受取日時を変更したい

発送の手配に入りますと、マイページよりご設定頂くことが出来かねております。
配送ステータスが【配送準備中・配送中】の場合は下記の配送会社へ直接ご連絡いただき、お客様の配送番号とお届け日時をお伝えください。
※配送番号は発送お知らせメールにてご確認いただけます。
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【佐川急便】
・WEBからのお問い合わせ
荷物お問い合わせシステム

・お電話でのお問い合わせ
└配送番号よりご確認いただける、担当の営業所またはサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。

送り先を複数に分けて送りたい

一回のご注文につき、お届け先は一か所のみとさせていただいております。

カートに入れていた商品が売り切れた

商品の確保はご注文完了時点となります。
カートに入れた状態では商品の確保はされておらず、売り切れてしまうこともございます。

その他

サポートセンターの営業時間

営業時間は平日10:00〜17:00となっております。
土日祝日、夏季休業期間・年末年始など、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねます。
※長期休業の場合は各種SNSなどでお知らせいたします。

ログイン メールアドレスを忘れてしまった

大変申し訳ないのですが、メールアドレスの変更を承ることができません。
現在ご利用の新しいメールアドレスにて新規アカウント取得のほどよろしくお願いいたします。

ログイン パスワードを忘れてしまった

マイアカウントのログインページにて、「パスワード再設定の方はこちら」をクリックしていただくと、 パスワードのリセットができます。

アカウント登録せずに購入(ゲスト購入)したい

アカウント登録をされなくても、ゲストとしてご注文が可能です。
アカウント登録をしていただくと、個人情報や送り先情報の保存されるため、 今後のご注文がさらにスムーズになります。また、ご注文履歴がご確認いただけます。

退会したい

お問い合わせフォームより「退会したい」とご連絡ください。
当店の方で退会処理をさせていただきます。
▶お問い合わせフォーム